--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.14 んふふ~~←










こんにちは( ^ω^ )生きてるよーーーん



まさか更新する日がくるなんてね(驚)





これみてびっくりしちゃった(笑)



随分と変わってしまいましたね。わたくしは。
てかこの時期やっぱ酷いなwwwガキだなwwwwahahahahaha



うーーーーん色んな面が大人になった気がします。本当に。

考え方も根本的に違うからねぇ。。。。









それなりに、この数年間経験してきらからねぇ(´___`)そりゃ、ねぇ














あたし今ほんと幸せです



相変わらず彼らを応援していて、彼らをきっかけに出会えて方々がたぁぁぁくさんいて、
その一人ひとりが本当に大切で、みんなみんな大切で、

失いたくないし、大好きなんだよね。






裏切られたことも見捨てられたこともあるけども、
それを乗り越えて今がある気がしますね。















本当に、ここ数年は彼らにたくさんたくさん幸せにしてもらって、
もう感謝しかないですね。

ずっとずっと、かわらないんだろうなぁ。




彼らも、この想いも。





変わらないでいてほしいですね。



























もう更新しないかな^^





うん。


色んな出会いがあるけど、やっぱりみんなバラバラだよね。


でも出会わなきゃよかった人なんてやっぱりいないんだよね。



たくさん後悔してること、今でも納得がいかないこと、色々あるけど、
その出会いもまた大切なんだろうね。



そう思える!






んふふ、もうオバハンだな~~~~(´^ω^`)



















でも根本的な部分がなんだかんだ変わってないから、
ずっと仲良くしてくれてる子とはずっと仲良くして頂きたいですね(;_;)←


















久々更新、そして多分最後の更新がこんな感じでいいんかな(笑)


知らんが、とりあえず、数年後のわたしでした!













皆さんお元気で~~~~~(^q^)/~~~
2009.02.01 DOOR TO DOOR


にのちゃん、

スペシャルドラマ「DOOR TO DOOR」
03/29 21時~


3作目とか、ほんとすごすぎるよ(´;ω;`)



にのちゃんのコメント、本当素晴らしいよ。
にのちゃんの言葉はやっぱりすごい大人で
文章力があるよね、あと説明力?も。

「個性」かーほんとそうだなー。


んーとにかくがんばってね!
たのしみにしていますっ★

(´・∀・`)がんばれよ
(.゜ー゜)うん
(.゜ー゜)お前も頑張れよ、歌のおにいさん
(´・∀・`)歌のおにいさんゆーな笑
     ただのおにいさんだよ


みたいなねwww(あははイタイw
2009.02.01 月間テレビジョン



みなしゃま月ジョンかいましたか(;0;)


ももももうゆいかしゃん号泣でした。。。。っっ


さささとしくんかっこよすぎるよーーーーーーーーーー!!!!





ソファーに寝そべって一体化(は?)してるとこと
彼の目線とかもうずっきゅんどっきゅんだし!
手っ手っ手っ手っ手っ手とかもうもうもうもうハアハアハアハアハアハアハア←

あの血管のうきだし方と長く整った綺麗な手!(今更w
かためなんだけどふわふわなちゃいろな髪の毛と
耳がいいかんじにみえてるとこ!

それにそれにそれにそれにそれにそれに!!!



安心させてあげたいな

今までと変わらないよ、って






泣きましたけど!泣きましたど!ハイハイ号泣ですよ
むしろ滝泣でしたよ!興奮しましたよ!愛してとまりませんよ!

何か文句ありますか!?





うれしすぎて、感動しすぎて、泣きすぎて、リアともの
いつメンに画像つきでメールしたオンナですよどーせ!爆笑

にのちゃんのおれってMなのかもしれないなぁ
発言にも大分びっくりだけど、

さ、さとしくん、、、こんな誰もがみるテレビ誌で
そんな発言はよろしくないわよ(;゜;m;゜;)
またファンふえちゃうじゃない!!!!必死




2009.02.01 1ヶ月放置(´;ω;`)




ひーーーーーーーーー(((((;;゜;ё;゜;;)))))
ついにスポンサーサイトが表示されてしまた!

いやーごめんなさい
1ヶ月放置いたしました・・・・・←


更新できなかった・・・というよりわ完璧
しなかった、に近いですね(-∀-;)

正直飽きてきてるのかなーって思います。
あ、もちろん嵐さんぢゃなくてねっ
ブログ、てかブログ更新ってゆうものを・・・

前略があるし、リアルもあるから、嵐感想とか愚痴とか
基本リアルにかきまくってるから・・・
あまりパソコンに触れてませんでした。


バイトはやめてから結局働けてないから
けして忙しくはなかったんだけど
んー・・・さすがに反省。

やめようかな、って思ったこともあったんだけど
FC2さんにはなにげ2・3年くらいはお世話に
なってるし、あたし昔の自分のニッキみるの
すんごいスキなんですよw笑
自分大好きとかぢゃないですよ???
”あのときこーゆーことがあった”てのが
改めてみれてたのしいんだよね

だから消さず続けてこうと思います!
嵐さん語りは・・・昔のようにはいかないけど
ゆっくりのんびりあたしのペースで
更新しよーとおもいます★
仲良くしてくれてるみんな、ブチリ魔王で←
謎女だけど、これからも仲良くしてやってくださいっ











さとしに続く遅れ遅れの投稿。。。

とりあえず


12月24日 相葉雅紀(‘◇‘)
26歳 HAPPYBIRTHDAY!!!



あいばちゃん・・・ついに26歳ですか(・∀・)!
いやはや~もうそんな歳なんですなあ(誰

いつもいつもハイテンションで、
なんにでも一直線にぶつかってって
なにに当たってもめげない。

そんなあいばちゃんがめちゃめちゃかっこいい(*´ω`*)
そしてあこがれです。

嵐さんひとりひとり 私の一生の憧れの人です。

あいばちゃんはメンバーにもすごい気使って、
だからほかの人になんてもっと気ぃ使うんだろうね

それに泣き虫さんだから、つらいことがあったとき
あたしたちファンがみれないところで
泣いちゃったりしたことも絶対あるよね。
でもそんな姿一切みせずに、むしろ
いつもテンション高くてなにも悩んでない
ようにみせてるあいばちゃんはほんとうに
ほんとにほんーーーとにやさしい人だよね。

無理するあいばちゃんはスキ!とはいえないけど
嫌いなんてもっといえない!
がんばろうって思う人を邪魔する資格なんて誰にもないもの(^_^)

これからもあいばちゃんらしい生き方で、
あいばちゃんらしい素敵なキラースマイルに
一生ついていきます\(^0^)/
かわいいかわいいそしてときどきみせる
かっこよすぎる姿、かすれ声、
動物大好き、意味不明な行動発言、
すべてすべてだいすきだよ~~!


あらためて、26歳おめでとうございます!!!






